【トレイルランニング】

第7回 TOKYO成木の森トレイルラン

Living Tokyo(株)の代表の倉川です。

本日は大会で山を25キロ走って来ました。

一年ぶりの大会です。完走できるか心配。

案の定、走って2キロで苦しい、もう帰りたくなった

しかし、自然の中は気持ち良い、

花も綺麗だし、頑張るしかない、

山は3つ登ります。

ここは平坦で良いけど、もっと急斜面を登ります。

急斜面は危険なので写真撮りません。

このオブジェみたいな物はなんだと思いますか?

横にから見るとこんな感じです。

景色が良いですね。

なんだかんだ言ってゴールできました。

自分の全部を出し切りました。

25キロ、4時間弱、苦しかった。

正直言って、修行ですね(笑)

最後は大会側が用意してくれたおしる粉が身に沁みました。

やっぱり大会に出るといいな。

もし興味がある方は一緒に走りませんか?

Living Tokyo株式会社
倉川 徹  090-5201-1555 問合先
東京都豊島区南池袋2-49-7 池袋パークビル1階
電話:03-4570-2323 FAX:03-6779-5614
【六本木のシェアオフィス利用者募集中】

メッセージを残す